珠肌のうみつクリーム通販とは?

毎日、朝起きて、仕事や育児に追われる毎日。
朝起きて寝たはずなのに、
疲れがとれなくて、
せっかくの休日も寝てばかり、

でも、寝たはずなのに、
月曜日はゲッソリ…そんなことはありませんか?

肌のケアも、ストレスからかだんだんシワや肌トラブルが多発する。

そんな状況、ただ単に年齢のせいにしていませんか?

それは違います!
というのも、同じ年代でも、
例えば40代でも50代に見える人と30代くらいに見える人がいます。

さらにうらやましいのは、
80代くらいの人でも、60代くらいに、
健康で若々しい人もいるのに、
まだ50代なのに、もう80代にしか見えない、
老けこんでいる人もいます。

あなたはどちらのタイプですか?
そして、あなたはどちらのタイプになりたいですか?

老けこんで見えてしまう、肌トラブルの原因は、『肌バリア(角質層)』のダメージにあります。

肌バリアには、肌表面のわずか0.02mm程の薄い層ですが、
肌を外部からの刺激から守るバリア機能をもちます。
 
しかし、この肌バリアのタンパク質が乾燥や紫外線、化粧品などの油分などのストレスで、
ダメージを受け続けると、次第に肌のバリア機能が薄れ、
肌にハリがなくなって、シワやたるみの原因となります。

これが老けて見える原因と言えます。

これを防ぐには、肌バリア機能「角質層」を修復してあげるとが、美しい肌を取り戻す近道となります。

細胞が修復不可能な状態になる前に、
なるべく早くケアを始め、
細胞を活性化してあげることが美しい肌を保つ秘訣と言えます。

 巷に溢れる、肌ケアの情報。全てが正しい情報とは限りません。

しかし、肌美容の文化をもつ『京都』発信の肌ケアと聞けば、
ちょっと気になってしまうのが乙女心ですよね?

美しい舞妓・芸妓の文化が息づく古都『京都』

肌美容の方法の宝庫とも言えるこの地で、長年研究を行ってきたのが、
今回ご紹介する『珠肌のうみつクリーム』を開発した珠肌屋ことファームマーズです。

ファームマーズが着目したのは、『卵』です。

あの殻を剥くと見えるうすい膜『卵殻膜』は、
古くからスキンケアに使われてきましたが、
その力の素が、卵殻膜に宿る酵素『LOX』であることをファームマーズが発見したのです。
 
これまでスキンケアと言えば、
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの化粧品成分が主流で、
どの化粧品をみてもこの成分が含有されていることが強調されているものばかりです。

勘違いして欲しくないので、始めに申し上げますが、
この二つの成分が決して悪い訳ではありません。

冒頭にお話しした肌バリア機能が十分でない状態で、
この二つの成分を吸収しても効果が半減してしまうのです。

そこで重要な働きをするのが『珠肌のうみつクリーム』の主成分で、
お肌のバリア機能を整えて保護する成分『LOX活性卵殻膜』です。

『LOX活性卵殻膜』は、
卵が外部刺激からひよこを守るように、
あなたのお肌を外部の刺激から守ってくれます。

今回ご紹介している、
『珠肌のうみつクリーム』の良いところは、この一つのクリームで、様々な肌ケア機能を有しているということ。

・LOX卵殻膜
・3種のペプチド
・卵白ペプチド
・2種類のコラーゲン
・3種のセラミド
・3種の植物成分
など様々な成分が、含まれています。

さらに
・保湿成分シアバター
・加水分解エラスチン
・アスタキサンチン
など、お肌を気にされる方にはぜひ取り入れていただきたい美容成分が、
しっかり含まれているのも珠肌のうみつクリームの良いところです。

これだけ様々な成分が入った、
特別なクリームなんだからお値段も特別なんでしょ?
そう思われる方も多いかもしれません。

珠肌屋が、あなたのお肌のケアのために頑張ってくれました。

なんと、今なら12,000円の商品が7,000円と42パーセントオフの出血大サービスのキャンペーン中です。

これまで、『珠肌のうみつクリーム』は、京都珠肌屋のみでしか買えなかった限定品でした。
それが通販で買えるだけでもお得なのに、この価格。
はっきりいって買いだと自信をもって言えます。

しかも今なら3つの特典
・お試し7日分を無料プレゼント
・大人気『CC(下地)クリーム』もプレゼント
・珠肌のうみつ以外の商品も何個でも半額で購入できる
というキャンペーンも行なっています。

特に最後の珠肌や商品半額の特典は、
同社で特にご好評の珠肌石鹸や、
珠肌化粧水など人気商品、半額で買える半端なくお得な特典です。

ぜひ活用してお肌美人になりましょう。

疲れていては、仕事の効率も、毎日の楽しみも半減します。
もちろん、肌トラブルが続いて、毎日が憂鬱な方にもおすすめです。
ぜひ、肌のバリア機能を改善して、毎日プルプルなお肌で過ごしましょう。
そのためにまずは、12,000円の珠肌のうみつクリームを7,000円でお試しください!

関連記事はこちら ~この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます~



キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。