もてたい女性のための男心をぐっと掴む女の磨き方:体型編

世の女性の皆様、本日は、どんな女性でも一度は、志し、挫折した。

体型のお話です。

恋愛戦争にて多くの乙女が自分の体に少なからずコンプレックスを抱いているでしょう

胸を大きくしたい…お腹のお肉を…等々

それは何のためか?自分自身の為、そして目的の男を手に入れたい為!

魅力的な体型という武器を持ってこの戦争を勝ち抜く事を目指した乙女達、だがそこには苦難と間違いがあったのだ。

スポンサーリンク

・理想の体型
・理想を追い続けた結果
・武器はいづれ他の武器に負ける。
・男性の求む、本当の理想とは?

順を追って話していきましょう、これを呼んだ現在戦争中の乙女達はいったいどんな選択をするのか…

関連記事はこちら ~この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます~

理想の体型

女性は統計的に見て健康に問題ないとされる数値よりもより痩せたいと思う人が多いのです。
理由としては、「痩せているほうが男が好む」「痩せてたほうが太っているよりも健康的に見える」
「痩せていて出るとこ出てたほうが男受けが良い」と一見まともな理由のように思えますが大体間違ってます。
説明は後にですが一般的な女性の意見は大体これに当てはまるでしょう。

他には「着たい服に似合うような体型になりたい」「美しいままでいたい」などなど…まあ、綺麗なままでいたいという理由でしょうか

でもこの考えが後々怖い結果へと繋がっていくのです。

スポンサーリンク

理想を追い続けた結果

では、理想の体型を目指す彼女たちは、どうするか?ダイエット、マッサージ、変な薬、絶食、…
言ったら言っただけテンションが下がりますね、そんな苦悩を経て彼女たちは、日々磨きをかけているのは、今更言う事でもありません

でも、行き過ぎた結果どうなったかを振り返ったことがあるでしょうか?

無理なダイエットで体を壊してしまった。
色々な投資を行い、結果どんどん散財することになった
薬が本当に危ないものだった
食べることに嫌悪感を覚えそして―――

怖い結果ばかり並べましたがもちろん適切な方法がそれぞれにあります。だけどやり方を間違えた場合、目も当てられない事になる可能性があるのです。

武器はいづれ他の武器に負ける

恋愛戦争にてこの体型という最大の武器を選び、鍛えた。美しさの為、男性との恋愛の為―ですが
彼女達は、いづれどうしても負けてしまうのです。

仮に理想の体型を手に入れ、恋した男性もそれに惹かれて付き合ったとしましょう。
それなりにうまくいくでしょう、でも、その武器だけではいづれ必ず破綻するのです。

彼女達は、きっとこう考える。「維持しながらもより綺麗になろう」
美を追い求めるあまり限度がわからなくなっている場合が多くなります。男性はそれ以上望んでいるわけでもないのに…

綺麗になる為、維持し続ける為に化粧品、高いエステ、過度な運動…先ほどの追い続けた結果、理想を手に入れても手に入れ続けようとし
男性は、去っていくのであった。本末転倒である。しかし彼女達は、より良い上の男性を求める。悪い意味での悲しみをバネとしているのである。

だがそこに待っているのは、人である以上、抗えない老いが待ってるのであった。

そう、理想の体型はどこかで破綻する。限度を決めない限り必ず…その武器は、同じ理想を求める武器によって買って負け続けるのだ。

スポンサーリンク

男性の求める理想

それでは、男性はどういった女性の体型が好まれているのか?それを教えましょう

はっきり言えば、普通が一番だと考える人が多数なのです。

ここでいう普通とは、少々曲者ですが一般的に言えば

太っておらず、痩せすぎてもいない、女性らしいふくらかさがあり、健康的である。ということである。

数値的に出すと色々、時代とかでも変動するので大雑把に言えば

女性が目指すのは健康的な体重よりも下 男性が求めるのは、健康的~ちょい上辺りが理想というわけです。

細かく言えばその男性の好みにより左右されますが…総じて男性側からの意見でわかりやすいのは

「抱き心地が良さそう」「健康で元気なほうが良い」「女性らしい温かさ」が欲しい」

体型とは少し別かもしれませんが見た目から出る。温かさが大事なのです。

要するに女性の理想と男性の理想は、ずれているのです。

最後に

理想の体型、それは、目標という名の終わらない夢なのです。
でもその夢は、男性の求める姿ではないのです…。

もう一度、理想を追う前に鏡の前に立ってみてください。

そこには、何が見えますか?

スポンサーリンク



キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。