パッチリ二重は寝ている間に!ナイトアイボーテで二重美人

二重まぶたでまつ毛がクルンとしたパッチリの目は、
美人の必須条件。

では一重まぶた奥二重の人は諦めるしかないの?
と言えばそうではありません。

今回は寝ている間に簡単にパッチリ二重になれる
ナイトアイボーテをご紹介します。

◆天然の美容成分で肌トラブルなしの二重化粧品

ナイトアイボーテは、
天然素材で作られた二重化粧品です。

毎晩、長時間使用するため、
安全性には最大限の配慮がなされています。

接着力が弱いと効果も弱まってしまいますが、
ナイトアイボーテは独自の配合で低刺激に抑え、
接着力は高くなっているので、
一晩中、二重のクセをつけたままにできます。

その秘密は、サクラ葉エキスやアルテア根エキスなどの天然成分。

天然素材でかぶれや肌荒れが起きないように配慮されています。

またボタンエキスやフユボダイジュエキスなどの
天然の美容成分を取り入れられていて、
寝ている間に目の美容効果も期待できます。

朝起きると目の周りがスッキリしているのが
実感できます。

◆ナイトアイボーテの使い方

ナイトアイボーテは就寝前にまぶたに塗り、
付属のプッシャーを二重のラインに沿って押し込み、
目を開きながら皮膚を密着させて二重を作ります。

プッシャーをはずして両端のラインを整えます。

理想の二重が出来上がったら、
普通に寝て朝までそのままにしておきましょう。

翌朝は張り付いている糊気を落とすだけで完了です。

洗い流した後も二重の状態が持続され、
持つ人は一日中二重のままでいられますし、
最初はあまりクセがつかないと思っても、
続けていると二重になりやすくなります。

◆オプションを利用して手早く二重に!

1回の使用で翌日も1日中二重が続いたという人もいれば、
1か月使い続けて徐々に効果が出てきたという人もいます。

二重になるのに時間がかかる人は、
オプションを利用するのも効果的です。

二重のクセをつけやすくするアイクリームや
アイローラーがセット販売されているので、
ぜひ利用してみて下さい。

ナイトアイボーテは就寝前のひと手間で、
寝ている間にキレイな目になれる便利なアイテムです。

目に自信がつくと、
何でも積極的になれますよ。

目でお悩みの人はぜひナイトアイボーテをお試し下さい。

関連記事はこちら ~この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます~



キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。