細さだけではない?本当の意味で健康的な足とは

街を歩いていると、とても足が細い女性を見かけることがあります。

時々細すぎて、不気味なくらいな人がいるので、怖いのですよ。

女性はダイエットをしていると、何でも細い方がいい、と思いがち。

でも足に限らず、健康的な太さ(細さ)っていうのがあって、
ある程度は肉がついていた方が健康的に見えるのですよね。

また男性から見て、女性の足って結構チェックされています。

スポンサーリンク

関連記事はこちら ~この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます~

たとえば私も身に覚えがあるのですが……

虫刺されの痕をかきむしったままにしてしまうこと。

あれって結構傷跡になって残っていることがあるのですが、
ついそのままにしがちです。

そんな時、男性は傷跡がある女性にあまりいい印象をもたないみたい。

だらしなさを感じてしまうんだって。

本能的に女性は男性に頼りたい部分があると思うんですけど、
どうせなら良いイメージを持たれたいですよね。

なので足のお手入れは入念にしたほうがいいようです。

特に後姿は自分では見えないだけに、放置されていることが多いですね。

ホント、気を付けなくっちゃ!

さあ私もこれからは自分の足をチェックしよう!

男女問わず美脚にはつい目が行ってしまいますもの。

憧れられる存在に自分がなるため、努力は必要なんですね。

スポンサーリンク



キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。