左右対称じゃなくて当たり前?ブラのサイズが違うとお悩みのあなたへ

ここだけの話し、ちょっと恥ずかしいんだけど…
バストの話しをしますね。

私、実は…左右で胸の大きさが違うんです。

だからブラ選びも一度専門店の店員さんに採寸をお願いしたくらいで
自分じゃなかなかフィットするものって選びにくくて…。

スポンサーリンク

私のほかにもそういうお悩みを抱えている人って多いんじゃないかな?
でも私、以前に聞いたことがあるんですよ。

胸の大きさは左右対称じゃなくて、当たり前って。

だって、視力でも見えやすい方向があるように、
私たちは不完全な人間なんだから、ぴったり同じってなかなかないものね。

それに…彼氏とのデート中、彼はあなたの胸のどちらをよく触るかしら?

そんなこんなで、もともとバランスが悪いものが正されるってまずない。

でも既製品であるブラは左右均等になっているから困るんですよね。

だから、正しくブラをつけるためには、胸のお肉を寄せていかなきゃいけません。

寄せて上げて、大きく見せる裏技のようなものも昔流行ったけれど。

正しくブラにフィットさせると、実はサイズアップしました!って人が多いの。

私も採寸をお願いしたとき、正しくブラをつけてもらったんだけど、
自分で思っているよりも大きかったもの。

だからね、胸が大きいことが自信にもなったりするし、
実はあんまり気にしなくてもいいんじゃないかなって思いますよ。

関連記事はこちら ~この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます~

スポンサーリンク


キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。